<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
とりあえず行っとく?
なノリで今日オープンの電気屋さんにチャリこいで行ってきました。
お目当の限定10個の外付けHDDと1500円海辺のすてきなレストランをゲットだぜwww
オープン記念サラダ油とティッシュも貰い、抽選のゴーフルも当たりニヤニヤしながら帰宅しました。
アンパンマンのアイスちょうだいは娘が離してくれず色々めんどくさかったのでついで買い。
ジバニャンプラモは300円やったので私が作るべくwww
いやー良い買い物が出来たわー。
| - | 11:10 | - |
可愛い…(。-_-。)

楽天の巡礼中にポチった、コラボコレクションさんのクリスマスセットが届きましたー!
可愛いすぎる(=´∀`)人(´∀`=)
千円にするべく他にもクリスマスな感じのをポチったよー。
最近ようやく娘の髪がくくれるようになったのでこれからいっぱい買うぜ(*^^*)
今までは可愛いセットがあっても我慢してたんだぜ…
| - | 18:32 | - |
エキスポシティ。

に行ってきましたー。
車で送って貰って娘の好きな太陽の塔が正面から見えるとこから歩いて行きました。
着いたの10時すぎやったけどすんなり入れました。
目的はアカホンのアンパンマン福袋w
他にも色々買ったので、14時くらいに駐車場に車入れて迎えに来て貰いましたが駐車場空いてたし行きも帰り15時くらいも外周は混んでなかったです。
ららぽーとの駐車場は上限がなくなった上にガンバ戦がある時は6千円ぼったくりになるみたいなので22日に車で行かれる方は注意してください。
個人的には全然混んでる部類に入らない人混みだったのでこれから先が心配やわ。
年間1700万人目標は無理やと思うんだ…
てか三田アウトレットとか茨木イオンの方が私は楽しい。てか普段から行ってる箕面のイオンでいいやwww
何が不満やったかと言うと、ららぽーとの子供乗せるカート置き場が駐車場にはないので(イズミヤのカート置き場はある)荷物車に乗せた後に建物まで戻るんくそめんどかったです。
| - | 19:44 | - |
七五三。
昨日行ってきましたー(。-_-。)
天気が良かったのでほっとしました。
娘が変なポーズばっかりするのでまともな写真がありませんがwww
ビデオから良いところを編集して写真にするとします…めんどくさい。

で、日曜は近所に出来たリサイクル屋さんに行ってきました。
ええ、もちろん例のあいつを求めてwww
で、無事?ゲットしました!


木のお家!
900円で小躍りしそうやったwwwめっちゃくたびれたが半端ないけど見つけた瞬間\(^o^)/ってなったわwww
あとついでにミーアキャットの三つ子が欲しかったので人形も。
あとシルクネコ赤ちゃんとダルメシアンの双子の片割れも買ったけど娘にとられたのでこっちには写ってません。
全部で1700円弱でした。
ウサギが着てたズボン洗濯したら何処かに行ってしまったけどな…!
ちなみに洗濯前の人形は↓

私頑張りました。
娘に汚されまくる&禿げるので家に山程ある人形は出したくないんだぜ…リサイクル屋の人形なら諦めがつくよね。
ってかめっちゃパーツなくされまくるから出すタイミングがなかなか来ないwww
緑家具だけ出そうかなぁ。
とりあえず幼稚園入園祝いに幼稚園セットを買って来ねば。
| - | 22:28 | - |
ぐぬぬ。
ミキハウスランド日曜に行く予定やったんやけど、普通に大阪マラソンやん!と思ったついさっき。
チャリで行かれへんやん((((;゚Д゚)))))))
公園の全域規制は10時15分までなのかね?わかりづらいよ!
現金コーナー諦めて昼からアンパンマンだけ見に行こうかなぁ…。
電車でいくのも混んでるやろうしめんどいよなぁー。
とりあえず明日朝一人で現金コーナー参戦するか悩む…。
| - | 19:17 | - |
 5 / 377