<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
先週の出来事。
って言っても今週ってかもう先週か?は特に何もない1週間でしたw
≧(´▽`)≦アハハハ
とりあえず仕事行ってるか寝てるかゲームしてるかなくらいの勢いやった( ̄皿 ̄)うしししし♪
ほんま何してたんやろーこの1週間・・・...( = =) トオイメ
なんか最近時間を無駄に使いすぎやわー。
勿体無い勿体無い。

んでまー今週の収入は59000円(笑)
あんまり忙しくなかったよ
来週は頑張ろう。

| 日常 | 04:29 | comments(0) |
タイトルロゴを作ってみた。
ブログ放置してしまった…orz
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですな。
なんとなく昨日暇だったのでタイトルロゴを作ってみたりw
何に使うんだろう。
使い道ないね。
ってかスキンカスタムするのがめんどくさい。
前ので十分めんどくさいんはわかってるからやる気が起きませんムニョムニョ
それはそうと次のツアーが決定ですねぇ(。+・`ω・´)
んーこれ非常に問題なんですが汗
節約生活を送ろうと思ってたんですけど...( = =) トオイメ
まぁツアーは別としてということでw
とりあえず今回はスタンディングなんで適当に行き先を決めようかなと思いきや、
日程、場所的に普通に全通出来るなと思って全通なみな予定でグッド
さぁて、その頃仕事が休めるのか、今の仕事を続けているのかあやしいですけども。
そのへんはなるようになるだろう(´▽`*)アハハ
でも普通に考えて17枚の振込み用紙を記入するんがめんどくさい。
振込みってなんでこんなにめんどくさいのかしら┐(´д`)┌ ウンザリ

とりあえず先週の収入…¥35,000
二日しか働いておりませんw
今週は今日から4日働く予定なんだけど。
こんなんでツアー代振り込めるんか?www
先行き不安。おもいっきりw
ってか来月ディズニー行けない気がするw
まぁ振込みは6月24日?くらいやったしなんとかなるだろう。うん。

前向きに。
| 日常 | 09:28 | comments(0) |
TOUR 05 It withers and withers
そんなわけで、なんとなく今回のディルさんのTOURを振り返ってみる(笑)
すでに自分でどこ見てたのか忘れてるが。
なんか長いよーであっという間だったーポロリ
普段ならうちかなり冷めてライブに行ってんのに今回は盛り上がってたようなw
久々にホールやったからか!!
とりあえず一言ずつ思い出して書いとこう(笑)
書いとかな忘れるし≧(´▽`)≦アハハハ
思い出は大切に(・-・*)ヌフフ♪
ってライブレポではなく旅行記なんだがね(笑)



3/11 愛知厚生年金会館
なんかしょっぱなから上手でかなり萎えてた記憶があるw
昼すぎからまったり新幹線に揺られて名古屋に行ったなぁ。
着いて駅の地下のパン屋さんで買ったチーズフォンデュのパンがめちゃ美味かった。
いつも泊まるホテルじゃないホテルに泊まったけど、なかなか良かった。
夜は山ちゃんで手羽先食事
皆に久々に会えて楽しかった(*´∪`*)
3/12 愛知厚生年金会館
とりあえず名古屋名物のきしめんみそかつを味わう。
やっぱり甘い味噌はあんまり好ましくない…(´・ω・`)

上手でライブみてそのまま新幹線で帰宅。

新大阪から歩いて帰った…ありえんかったなぁ。

3/14 滋賀県立芸術劇場

JRでゴトゴトと。

パルコで昼間ってか夕方からぴかぴか
そのままのテンションでライブ(笑)なんかやけに楽しかったー。
今回数少ない貴重なセンターでしたな。
3/16 広島アステールプラザ
久しぶりにバス移動。。。
大阪駅行ったらツレも同じバスでびっくりしたwそしてやっぱり上手。
そしてその後ライブ中体調最悪。途中で抜けるという事態に・・・
もう絶対普段いかん寿司屋では寿司食べへんと心に決断。
帰りの新幹線では結構回復したけど散々...( = =) トオイメ
続きを読む >>
| 音楽 | 04:15 | comments(0) |
ツアー振り返りの続き。
4/22 香川県県民ホール
フェリー。酔った。うどん美味かった。
8列下手の花道側で楽しかった。
なんでか薫をめっちゃ見てしまうこのツアー(笑)
ワイシャツの袖をつまむようにまくる彼に少し心を奪われ。
何故か心夜ステックげと。ツアータイトルか名前くらいいれて( ゚д゚)ホスィ…と思った。
そして友達の実家にお泊り。
指輪忘れるわ、帰りのバスでヴィヴィアンのペンダント忘れるわまたしても散々。
そして新大阪に待ち。
久々だなー。やっぱり近くで見る京くんは男前だな。うん。
4/24 大阪厚生年金会館
ホールで久々最前キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
でも上手・・・と凹んでたら心夜ファンのおねーさんが下手と変えてくれた。
ありがとう名前も知らないおねーさん○┓ペコ
京くんに感動したライブやったなぁ。なんか惚れ直したというか。
そして薫ピックを相方の為に必死でゲト。
疲れた(笑)
4/25 大阪厚生年金会館
五列目激上手。いやいやいやいや。
ホールラストやのにΩ\ζ°)チーン
でも花道で京くんにタッチしてもらえたから全てよし。
今日も色々と感動したライブやった。うん。
大阪二日間はよかったなぁ。しみじみ。
続きを読む >>
| 音楽 | 04:10 | comments(0) |
ご挨拶。
blog新しく変えましたるんるん
今までのはチャット用みたいな感じだったからねぇ。
チャット辞めちゃうと書くことなくなってもうたので借りなおした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえずこのblogの趣旨はうちの日記家計簿(笑)な感じですすめて行く予定。
いやほんまに家計簿にはせーへんけども。
うちのお金の動きが丸々わかってしまうような事は出来ません汗
まぁ基本的には以前と変わらずなタダの日記になるんやろうけど...( = =) トオイメ

そんな訳で皆様宜しくお願いします(*´∪`*)
男性でも女性でも虜さん(笑)でもお待ちしております○┓ペコ
| その他 | 03:53 | comments(0) |
 377 / 377