<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
仕込み完了ー!
今こっそりクリスマスプレゼントを仕込みました。
私頑張った(^ω^)
クリスマスは三歳児検診だったので、朝あげると出かけないー!ってなりそうだったので今日にしたわけで。
遅れたけどまぁ気にしない。
今年はアンパンマンオンリーなクリスマスプレゼントになりました。
喜んでくれるかなぁ…。

検診で身長はかったら90.5センチ。
身長なかなか伸びぬ…。
夏からユニバ行きたいっていうてるから連れていきたいんやけど92センチの壁www
高すぎるわ。
断られたら悲しすぎるのを中学まで身長が低かった私が体験してるから我慢なんだぜ…。
それしてもクリスマスやからか検診ガラガラやったんですけどwww
そもそも役所も日程考えようぜ。
まぁ早く終わってよかったんやけどさー。
我が家の本クリスマスパーティーは今日しますよー。うへへ。
昨日は娘とクッキー焼いたお。
| - | 03:23 | - |
飛行船!
スヌーピーのやつ飛んでたー!
洗濯干してる時やったから娘ベランダに連れて行くのに必死で写メれんかった(´・_・`)
私スヌーピーの服着てたから、娘がママと一緒ー!って喜んでたぜw
娘は飛行船見るの初めてやったからかなり喜んでたよー!
つか結構低い位置飛んでたからびっくりしたよー。
近くで見れてよかったです(・Д・)ノ
メットライフ生命さんありがとう!
クリスマスイブに嬉しい体験が出来ました。

しかしうちはフ◯クとアフ◯ックでなんか色々ごめんなさい。
| - | 11:50 | - |
明日は雨なのか。
チャリで行くつもりやったけど電車にしよう…まぁ結局駅までチャリやけどさー。
おかいつのファミコン行く時雨率高いわ…。いやワンワンも雨率高いな…www
くそうめんどくさい。何より月曜の朝の電車乗るんがめんどくさい!
ぐぬぬ。

今日は娘が生まれてから初のカラオケに行ってきました(・Д・)ノ
MISIAをすごく歌いたかったんだwww
ガンダム面白いよー。
ダーリンの死亡フラグががが。
私タレ目キャラ好きなのに(´・_・`)
来週泣いてまう絶対MISIAエンディングでやられてしまうwww
どうしようBDポチろかな…。
それにしても数年ぶりのカラオケ楽しかったです。
さてやべっち見て寝るぜ。
| - | 00:11 | - |
万博公園
イルミネーションを見に行ってきました。
いやー楽しめた。
夕方から行ったけど寒すぎてか遊具空いてて娘とローラー滑り台滑りまくったぜwww
3Dマッピングめっちゃ綺麗やったし行ってよかったわー。

ラーメンエキスポでラーメン食べる方は前売り1600円がおすすめですよー。
| - | 19:56 | - |
晩御飯が…
娘が耳掃除をリビングでしてくれとかわけのわからない理由でギャン泣きしてたので佐川さんがインターホン鳴らしてたのに気がつかずorz
忙しい時にすみません…となりながら再配達依頼電話かけました…。
だって今日の晩御飯なんだもん…(´・_・`)
具材は用意終わってるんだwww
とんこつラーメン…お腹減ったぜ…

明日は幼稚園のクリスマス会行った後しまじろうクリスマスコンサートに行ってきます!
しまじろうのクリスマスは初めてやしアンコールある回にしたから楽しみ。
| - | 18:36 | - |
 4 / 377