<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
stories福袋ネタバレ
そんな訳でストーリーズの福袋ネタバレです。
去年の新春が12年秋冬、夏のが13春夏やった気がしたので、やっぱり13秋冬でしたwww
楽天の0時から買う人の参考になれば。

100女の子です。


左上から
グラグラ フリースベスト 3600円
ヴァナヴァナ パフェパークパーカー 3800円
ヴァナヴァナ お絵描きトレーナー 3600円
ヴァナヴァナ マーサフレンド8分袖トレーナー 3900円
グラグラ ロングスカート 6800円
ゴッサム グランドポイントロンT 2600円
ヴァナヴァナ お出かけマーサパフパフTシャツ 2900円
ヴァナヴァナ 8分袖Tシャツ 2600円
ヴァナヴァナ ファニーポンチョトレーナー 3600円
グラグラ パステルベアジャージパンツ 3800円
税抜き37200円でした。
ん…去年よりお得やけどさー、ヴァナ率高すぎるよ(´・_・`)
私13秋冬のグラグラめっちゃヒットやったからちょっと期待してたんやけどなー。
3点でしょんぼり。
ヴァナのマーサこわいし…。
それにしてもグラスラのスカートでかすぎひん?12秋冬のヴァナ90のジャンスカ寝かせてもう3年目なんやけどw
そろそろ着せたい。
うちの娘の背が低いだけか(・Д・)ノ
| - | 21:54 | - |
福袋。
本屋さんで文房具福袋買ってきた!
1個500円でした(^ω^)
いやー良い買い物をした感でいっぱいw
後はミスド福袋が残ってる店にようやく出会えたので買いました。
ポーチがストライプの方じゃなくてしょんぼりやけど。
グラスはピンクやったからまぁ良し。
| - | 15:54 | - |
あけました。
今年もまた毎年恒例イオンにシルバニアを求めて行ってきました…が、大阪のチラシには載ってなかったので7時50分くらいに行きました。
で、あったんですが、
レストラン一種類だけしかなかったっていう。
買いましたけどね!なんやろうこの前エディオンで買ったよね私。まぁ予備ってことでいいやーとwww
らっこファミリー欲しかったし。
そしてキティちゃんとくまもんリカちゃんが可愛いすぎてついで買いwww
今年もやっぱりついで買い。
おとんがモンベルに並んで整理券貰った後にスタバ並んでくれたのでスタバの3500円の方も無事ゲット。
ぐふふ。
私はイオンの後ストーリーズに並んでました。
予想より女の子の数あったから並ばんでもよかってんけどさ。なんとなく。
そもそも楽天で買うつもりやったけど予約以外で買った事ないわーと思って店頭で買いました。
中身はグラグラ3点ゴッサム1点ヴァナヴァナ6点でした。
今年はラブレボ無しやし服しか入ってなかったから大満足!
1着ヴァナのキューピーみたいなやついらんけど。怖すぎてたぶん着てくれへんwww
その後ユニクロで娘と旦那のヒートテック買って終了。
またストーリーズは明日にでも写メバレします。
さて今夜はジル買えるかなー。
| - | 22:21 | - |
続。
ジョイパレットさんにメールしたら新しいの送ってきてくれました。
不良品と交換なのでヤマトさん待たせながらガムテープ必死に探したわwww
昨日掃除中にどっか置いてん!ってなりました。
新しいのはちゃんとみみせんせいいたよー!
娘もみみせんせいー!わーい!
って喜んでました(^ω^)
だが電池を入れるのは大掃除が終わってからだ!
今日こそは大掃除をやりきりたい。
頑張ろう…子供がいるとなかなか終わらん…
| - | 11:17 | - |
そんな感じで、
今朝クリスマスプレゼントをあげました(・Д・)ノ
サンタさんありがとうって言って喜んでました。よかったよかった。
で、本題。

これですよ…。
みみせんせいは?って娘に聞かれて、
え!?ってなったんですけど…。
あかちゃんほんぽで買ったん前すぎてレシートとか置いてないしなぁ…(´・_・`)
とりあえずジョイパレットに連絡するけどめんどくさいわ…。
| - | 10:58 | - |
 3 / 377