<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
めりくり。
朝、娘がプレゼントないー!
サンタさーん(´;ω;`)
ってしょんぼりしてました。
いや、あなたの真後ろに山積みになってますけど?www
って旦那と二人でポカーンってなったわ。
昨日の昼にツリーを移動させたのがあかんかったのか?
去年と同じ場所になかったからなのか?
とか思いつつ。
発見した後ニヤニヤしながら開封して、サンタさんめっちゃシルバニアいっぱいくれたねー(о´∀`о)
って喜んでたので、まぁよかったという事で。
ペチャットは、ボタンが喋ってる事にすぐ気がついたので、リラックマの背中にでも隠しとけばよかったな、、、と思いましたw
でもめっちゃ楽しんでたしボタンと話す!って何回も言われたよー。
私のフリック入力追いつかんwww
イントネーションちょっと微妙な部分もあるけどお手頃価格やし、そこはまぁ今後に期待しつつ
ただ、Bluetooth付けっ放しで忘れてる状態で子供に電源入れられると、ゲームとかしてる音がペチャットから聞こえるようになってしまうのねwww
スマホの音消えてビビったわー(;´д`)
気をつけねば。

とりあえず今日は家族サービスと年賀状制作で疲れたよ…。
明日はゴロゴロしよう_(┐「ε:)_
| - | 23:25 | - |
| - | 23:25 | - |
関連する記事