<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
クリスマスプレゼント
とりあえず色々放置しすぎて気がつけばもう12月www
そんな感じで今年も私が楽しいクリスマスが近付いてきました!
今年はリラックマやらこぐまちゃんやらドラエもんやらアンパンマンやらシルバニアめっちゃ大量wとかを用意していますが、個人的にどうしてもこれもあげたい(´∀`=)
と思っていたペチャットが日曜に届いていたので今日設定してみました。

うちの娘はなかなか寝ないので、お気に入りのハシビロコウさんのぬいぐるみにつけて一緒に寝ようとか言って貰うんだぜ!
という私が楽をしたいが為に買った訳ですが、なかなか楽しいですこれ。
いやー5千円しないというお安い値段設定も素晴らしいけど、かなり楽しめるんじゃなかろうか。
ちまちまホムペチェックしてたお陰で安く買えたし言うことないわwww
今後の追加ダウンロードとかめっちゃ期待しつつ。
レビュー見たらiPadはアプリ落ちたり不具合が発生してるみたいやけど、iPhoneは問題なく使えてますよー。
週末にでも可愛いリボン買いに行ってハシビロコウさんにつけれるようにしようっと(●´ω`●)
| - | 11:44 | - |
| - | 11:44 | - |
関連する記事