<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
万博鉄道まつり2016

昨日行ってきました。
オープン時間に行ったら乗り物系は全部待ち時間なくすいすい乗れました(o^^o)
子連れより物販目当てのおっちゃんの方が入場前は並んでたよー。
今年は駅弁がオープンから売ってたし、去年なくてしょんぼりしまくったアンパンマンの駅弁を2種類ゲットー!
先週行ったスタンプラリーでは出来なかった、リラックマ駅長との写真撮影も出来て大満足w
北海道新幹線ブース?の蟹汁も美味しかったです。
ゆるキャラは京都鉄道博物館のうめテツがめっちゃ可愛くて娘がストーカーしてたり、北海道新幹線のキュンちゃんも可愛いすぎてニヤニヤしてました。
ゆるキャラとめっちゃ写真撮りまくって楽しかったー!
雨もあんまり降らなかったので昨日行ってよかったです。
カレーも美味しかったし楽しみまくりました。

で、今日はドラえもん新日本誕生を見て来ました。入場特典3種類とも欲しかったので旦那も無理矢理連れてw
娘は野比のび太くーん!って喜んでました。何故フルネームなんだwww
上映時間が子供向けの割に長めなので娘が最後まで見れるか不安やったけど大人しくガン見してました。
私も子供の時に日本誕生は映画館で見たので懐かしかったです。
| - | 21:16 | - |
| - | 21:16 | - |
関連する記事