<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
昨日は、
ガンバ鹿島戦を観戦してきました(=゚ω゚)ノ
それにしても新スタ駅から遠いねー。
つか帰り人混みすぎてららぽまで行くのに1時間弱かかりました。
これは乳幼児連れの子持ちは観戦に行くの厳しいっすわ…。
階段多いし娘めっちゃ疲れた言うてて後半寝てたからなぁ…。
夏なんて行きが地獄やろ…車で行っても駐車場によっては歩くのは一緒やしホームの試合毎回とか行ける気力ないよ(´Д` )
年パスめっちゃ悩んで買わんかったんやけどほんま買わんでよかったって思った…なんかすいません。
いやーまた行こうねーって娘に言ったら、もういやや!って言われたんだぜ…。ぐぬぬ。
万博の時はめっちゃサッカー行こ!って言うてたのになぁ…。
とりあえず寄付ネームプレートで記念写真撮れたから満足ということで。

阪急吹田とか阪急沿線の駅からバス出さんのかなー?そしたら行きやすいんやけどなぁ…お願いします(´・_・`)
後男子トイレめっちゃ混んでてハーフタイム中に間に合わへん謎現象が発生してたwww
女子トイレは余裕やってんけどwww
| - | 12:39 | - |
| - | 12:39 | - |
関連する記事