<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
七五三。
昨日行ってきましたー(。-_-。)
天気が良かったのでほっとしました。
娘が変なポーズばっかりするのでまともな写真がありませんがwww
ビデオから良いところを編集して写真にするとします…めんどくさい。

で、日曜は近所に出来たリサイクル屋さんに行ってきました。
ええ、もちろん例のあいつを求めてwww
で、無事?ゲットしました!


木のお家!
900円で小躍りしそうやったwwwめっちゃくたびれたが半端ないけど見つけた瞬間\(^o^)/ってなったわwww
あとついでにミーアキャットの三つ子が欲しかったので人形も。
あとシルクネコ赤ちゃんとダルメシアンの双子の片割れも買ったけど娘にとられたのでこっちには写ってません。
全部で1700円弱でした。
ウサギが着てたズボン洗濯したら何処かに行ってしまったけどな…!
ちなみに洗濯前の人形は↓

私頑張りました。
娘に汚されまくる&禿げるので家に山程ある人形は出したくないんだぜ…リサイクル屋の人形なら諦めがつくよね。
ってかめっちゃパーツなくされまくるから出すタイミングがなかなか来ないwww
緑家具だけ出そうかなぁ。
とりあえず幼稚園入園祝いに幼稚園セットを買って来ねば。
| - | 22:28 | - |
| - | 22:28 | - |
関連する記事