<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
あれ?
110414_0546~01.jpg
食べかけ写メですが、
ファミマのホワイトチョコ&クランチクッキーがものっそかたい。
どうしてんwww
何があってんwww
最近の朝ご飯これなんやけど、昨日までちょっぴりしっとりしたクッキーやった記憶があるんですがww
かんとりーまあむ的なwww
いつものごとく前歯で噛んだら顎アガッ!ってなったwww
めっさ痛いしw
思わずゴミ箱あさって昨日の袋確認したわ!
製造日が違ったよ…
ってか何処がソフトクッキーなんだよ!!
昨日までの食感は何処に行ったんだよ!!
6月5日賞味期限のはあかんww
油断してたら顎がやられるww
朝から憂鬱。
スイスミス様にひたしながら食ってるけどw

どうでもいいけど今日は近所のゲーム屋でPSPのブラック探ししてくる。
昨日旦那と揉めてイラっとしたからもう一台何としてでも買いたい。
本体はネットじゃなく店舗で買いたい派。
今日は子安三昧。
| 食べ物 | 06:15 | - |
膨らんだ
110323_2107~01.jpg
コタツ入れっぱで忘れてたりしたけど無事出来た。
うむ。
フライパンでパン。
| 食べ物 | 21:13 | - |
パンつくってる
110323_1823~01.jpg
賞味期限が切れそうなウインナーと小麦粉を消費すべく久しぶりに。
ドライイーストの賞味期限は切れてるけどな!
冷凍保存してたから膨らむと信じてコタツに入れてるw
めんどくさかったからあんまりこねてない←ここ問題w
| 食べ物 | 18:31 | - |
どんぶりde
110224_2220~01.jpg
茶碗蒸し。うどん入り。
近頃体調悪いからあっさりしたものをば。
| 食べ物 | 22:22 | - |
プレミアム
110206_1437~01.jpg
あまおう。
しかしやっぱ普通のが一番うまいなぁ…。
生地がいまいち好きじゃない(´・ω・`)
いちごはうまかったけど。

今日はないとあんどでいとですれーす2を見るべく借りてきた。
昨日はゾンビランドを見た。
おもしろかったww
| 食べ物 | 14:55 | - |
 1 / 29