<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
届いたー!
storiesの福袋昨日やっと届いたよー(^ω^)
おかんがさっきわざわざ持ってきてくれたから感謝感謝。
いやー皆さんのネタバレ見てwktkしてたから正直ちょっとしょんぼりしてしまいました。
本命のグラグラが微妙すぎて(-_-)ラヴラビ入ってた人が羨ましすぎるよー。
まぁ福袋の醍醐味、何が届くかわからない楽しさはかなり満喫出来たからいいんやけど、うちには凶くらいの福袋でした。
総額42000(税抜)くらいやったし、小物少なかったからかなりお得には違いないんやけどねー。
とりあえず、来年も販売してくれたらいいなーと思いつつ、中身を公開しときますよー。

☆グラグラ
長袖パジャマ
ワンピース
レッグウォーマー
ストローボトル

☆ゴッサム
パーカー×2

☆JAM
ウーリーパンツ
フリルジャージ
レギンス
トップス

☆ヴァナヴァナ
スカート
サロペット
トレーナー

でした。
地味に一番嬉しかったのがグラグラのパジャマっていう…www
いやー前から欲しかったんやけど、パジャマに3600円とか出したくないからこんな機会じゃないと買わんもんw
| 日常 | 16:20 | - |
。・゜・(ノД`)・゜・。
優勝きたー*\(^o^)/*
ハラハラしたけどよかったよかった!
後は天皇杯取って三冠だー!
ガンバを愛する皆さんお疲れ様でした!
13日も全力で応援しましょー!
| 日常 | 17:28 | - |
娘が
はじめてご飯食べながら寝たwww
かなり面白かったぜ。
コタツの魔力流石やな(^q^)
しかしご飯全然食べてないしお風呂も歯磨きもしてないんだぜ(´・ω・`)
| 日常 | 18:48 | - |
疲れたぜ。
ワンワンわんだーらんど城陽朝の部に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
娘始まったとたんめっちゃぐずりだしたけどね!
最後の方までぐずぐずとかどうかと思うよね!
えぇぇぇぇー始まる前までご機嫌やったやーんっていう。
どうやら近すぎたんが裏目に出まくるとか悲しすぎる結果にwww
ワンワン近くでみたらこわいもんな…(´;ω;`)
帰りの車でひよこおんどのCD流してたらご機嫌で歌ってたから、まぁ楽しかったんやとは思うんやけど。
城ホールでの終始ニコニコとはえらい差やったw
とりあえず私は疲れきったぜ…

とりあえずジャンジャンやばかったわー。可愛いすぎるわー。
ぬいぐるみってかマスコット?1080円は高いと思うけどwww
今日もなんだかんだでグッズを買ってしまったぜ…
| 日常 | 04:02 | - |
うへうへ。
どうにかワンワンわんだーらんどのチケット確保出来たぜー!ヽ(・∀・)ノ
電話申し込み友達と合わせて15回線で全滅してから毎日胃がキリキリしてたんだwww
1回線くらい当選するやろーと思ってたからびっくりしたよ(´・ω・`)
完全に舐めてたわー。
ほんま厳しすぎるやろ。
城陽まで車で一時間ちょいかかる気がしなくもないけど、娘にワンワンにまた会えるよ!って8月から言うてたから有言実行するべく私頑張った。
物凄く頑張った。
もう二度とロッピー前で不審者になりたくないと思いながらwww
とりあえず今週もおかいつの電話かけるけどさー。
次こそは取れたらいいなぁ…。
| 日常 | 21:41 | - |
 1 / 224