<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
ワイルドタイガー!
24時間ちょいくらいモヤモヤしてたけど無事一個予約出来たぜ(´ω`)
送料入れて4640円w
定価より若干安いからいいねん。
ありがとう!そしてありがとう!
楽天商品検索でワイルドタイガー新着順でリロードしまくってすまんかったw
今日は早く寝れるぜとか思ったけど今日えんま君の日かw
| ヲタク | 19:04 | - |
続 銀魂一番くじw
110515_1252~01.jpg
またの名を残飯処理(^O^)/
ラストワン逝ってきた←w
つかはじめて高杉ストラップ残ってる店に遭遇w
高杉目的なおいらはやりきった。
ちびきゅんでまた高杉来た時自分どんだけ好きやねんって思った。
あはは。
結局全部で12回ひいちゃったw
踊らされましたwww
| ヲタク | 13:09 | - |
銀魂 一番くじ
110514_2357~01.jpg
で今日ひいた結果。
C賞
E賞
G賞
H賞2個
I賞
J賞
でした。
一番くじで珍しくかぶりがないなんて奇跡w
銀さん欲しいなー。
A賞残ってるコンビニどっかないんかなぁ…
| ヲタク | 00:05 | - |
やりましたぞ親方様〜!違
110514_1303~01.jpg
くじって来ました6回。
神は私を見捨ててなかったwww
高杉無事げっとー!!!
おにーさんによかったですねって言われてしまった。
うちそんなにうれし顔してたんかなww
A賞もう出てたけど、ヅラまだ居たから夜行ってみて居たらまた引くぜ(´ω`)
つかマダオタオルなかった…
高杉ストラップもなかった…
ちびきゅんは2ちゃんのならびかたを参考で高杉げっとできたよ。
ありがとう2ちゃんw
今日の私はやりきった。
| ヲタク | 13:11 | - |
さて、
110322_0117~01.jpg
久々にをたく日記でも。
をたくも経済を動かしているんだぜw
そんな感じでいつものテンションでおいら頑張ります。

とりあえず、
銀魂とえん魔くんとDOG DAYSはリアルタイムで頑張りたい。
生活の何よりも優先テラ子安。
Cと青のエクソシストとトリコもたぶん見る。
気になるけどめんどくさい夜中のアニメはあとで考えるww
そしてハトよめめっさ見たいんやが関西やるのか?

写メリアル自分用メモの一部←
タイトルと誰が出てるかわかればいいから殴り書きw
ドラマやらバラエティやら出して4月頭にタイムテーブル組むから今は適当←
記憶力皆無だもの。
書いとかな忘れる。

どうでもいいけど今週はうみねこをば。
旦那のツレがうみねこうみねこ煩いからうちもやってみよう!なノリで。
それではおやすみなサイ←
| ヲタク | 01:23 | - |
 1 / 37