<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
たのしみました

でぃるさんハッチ楽しかったです。
おかげで今日は筋肉痛で死んでました。
普段運動っつーかあんまり歩く事もないからか!w

そんな感じで早いもんでもう年末。
今季は空中ぶらんこと青い文学しりーずのアニメにひそかに悶えていました。
深夜アニメはやっぱり侮れん。
小さいお子様向けアニメも侮れん。
とか思いつつ地味にアニメ見てた2009年。
途中どん底なテンションになりながらも、なんとか過ごせたぜー。
一年を振り返ってろくな事がなかったな、とか相変わらずゲームやりまくったな、
とか活字読みまくったな、とかそんな感じの感想しかありませんが、
2010年は平和な一年になって欲しいものです。
とりあえず年明けたらパソ様リカバってHD増やしたい。
秋に一個取っ払ったおかげで、結局容量耐え切れんかったんが心残り。

今年一年も沢山の方々のお世話になり、ほんまに有難うございました。
2010年も宜しくしていただければ幸いですw
それでは、皆さん良いお年を。

| 音楽 | 03:45 | - |
ようやく、

激しさと、この…以下略(タイトル覚えてないスマソ)w
のCDについてるDVDを見ました。買ってから7日間放置してたよw
既に発売日に買わない駄目っぷり。
あーダイくん相変わらずかっこいいわーと思いました。まる。
コーラス録ってる時の京くんかわいかったわーと思いました。まる。
しかし何この手フェチの為のDVDw
かなりニヤニヤできました←

今日はまったり水曜日なのでここぞとばかりに溜めこんでるCD聞いたりDVD見たりしてます。
あまりのゲームの進行具合の悪さに自重したので、先週は何一つゲームを買わないという珍しい一週間でした。
今年初なんじゃなかろうかww
年末年始旦那と出会ってから初な6連休があるのでそこに全部まわしたいなーと思ってるだけ。
とりあえず明日は我が家ですぱろぼと並んで贔屓なているず様をやりたいと思います。
うぃーうざいなぁ。
なんでやろ、好きなタイトル程うぃーで出ると萎えるのは。
どうでもいいけど今月の電気代が6000円台という額を叩きだしたのでうかれています。
安いってすばらしい。
X箱のコンセント抜いたくらいしか理由が思いつかんのやがそんなにたいひ?電力使ってるんですか。
これから抜いていこう。
日時ずれるから抜きたくないんやけどなぁ。

週末はわんぴを見に行ってきますw
旦那が0巻欲しいんだってさw
最近まわりの男のわんぴ好き率が異常なことに気がつきました。
弟くんがいつの間にかざんぷ愛読者になってたのが一番驚いた。
わんぴの為に250円払うとか勇者すぎるw

そんな感じの近頃です。

| 音楽 | 15:30 | - |
らるくをた
な弟くんとBSでやってたラルクライブをニヤニヤしながら見てました。
気持ち悪いくらい二人でニヤニヤしてたぜ。
はいどさんはいつ見ても男前ですね。
それにしても最近弟くんと会ってる頻度がめっさ高い気がするなー。
うちも弟も毎週のように実家帰って来てるからかww
しっかし実家何もやる事なくて暇。
今日は子安もなくて暇。
| 音楽 | 01:05 | - |
しょぼーん。
IMP二日間楽しかったー
というわけでたぶんしばらくライブに行かない予定なのではっちゃけてきました。
うへへ。

そんな感じでハイテンションで家帰ってきたらバイハザは既に売りはらわれてましたが。
何故だ。クリスー!!
ハイスコア途中やったのにw
つーか買い取り2000円くらいまで下がってたらしいw
X箱の恐怖ww
まぁ4000なんぼかの店に売ったらしいけれども。
なんだかねー。
そして旦那はスパロボフラゲ中…(´・ω・`)
おいらゲームセンターCXやってたのに。
DS返せー!!
いっきにテンション下がったのは仕方ないと思う。
まさにYou are deadって感じで。
| 音楽 | 01:56 | - |
ピックw
090104_1733~01.jpg
カウントダウンにて。
Tさんピック久々だ。
| 音楽 | 17:34 | - |
 1 / 6