<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
トイザらス
101129_1417~01.jpg
恒例のサンタ服をゲットしてきた\(^O^)/
今年は赤ちゃん服もついててちょっとお得なのかしら?
まぁそんな感じで。

ようちえんバスギフト買おうと思って行ったのに、水車のパン屋ギフトを手にとってた自分ww
だって4997円なんだもの。
2000円offやしなぁ…うーん…
今買っとくべきだよね、なノリで。
いやずっと欲しかったんやけど月5000円までって決めてるから買う機会がなかってんw

安いの12日までだお。
| シルバニア | 14:38 | - |
ぎゃー!!!
再販されてるよー!!!!



北海道限定ラベンダーウサギさん!!!!!
夏に買えなかった私はさっきすぐさまポチっと。
何もポイントアップない日になww
しかも土曜日な!
まぁ気にしない。
いやーちょこちょこチェックしてたけど買えて一安心。
| シルバニア | 18:27 | - |
やりましたぞ親方様〜!
100905_1211~01.jpg
風の丘のお家ゲッツ。
宣言通りちまちま集めるべく行動してみた。
大きい問題点は風見鳥と説明書がない事w
結構重要。
箱ボロボロやけどいいねん。
15周年版でございます。
2490円やったから良いと自分を納得させて購入。
美品やしいいのさww
つーかもともとのセット内容しらんから何が足りんのかわからん。
緑家具入っててびびったが。
二段ベッド持ってなかったからラッキーとか思いつつ。
布団ないけどw

白も欲しいけど意外にでかいなぁ。

うちが行くリサイクルやさん家とか大物は結構あるねんけど、人形とか一切ないんよなぁ…
あっても売れてんのかもしれんが。

どなたかリサイクル屋で発見!な情報あったら教えてくれませんかー?
アーバンハウス求む!
| シルバニア | 12:14 | - |
 1 / 1  
1