<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
暇潰し。
Image467.jpg
大塚屋で一目惚れしたリボンつーかテープ?(真ん中に写ってるやつ)をタグに使いたくて作った、
デジカメとDSケース。
めんどくさくて切って直接縫ったから若干歪んでたりw
キルト芯接着タイプのやつ家になかったから縫いにくかったのさ。
裏地はアイボリーのかわゆなストライプ(*´丱`*)
500円かからず出来たから自分的にはいいのです。
めっさ布余ってるからなんか作りたいんやけどなぁ…
物が思い浮かばん。
部屋あさってみたけど、服関係のもんしかなく(´・ω・`)
学生ん時の教本の間に当時の課題で作ったシャツ着てる自分の写真があって笑った((´∀`*))ヶラヶラ
ママンの誕生日やったから実家に帰って来たんやけど、自室にテレビないから暇。
モノクロームファクター見たかったのにww
おいらの部屋はとうとうなくなってパパンの部屋になるみたいだ。
明日荷物片付けなければ。
人として問題のあるブツがいっぱいある。
でんじゃー。
| 手作り | 01:37 | - |
出来た。
Image464.jpg
水曜からまったり編んでたブツが出来あがったぬ。
取っ手が気に食わんからそのうち付け替えるべさ。
微妙やろなぁと思ってつけたらやっぱ微妙やったww
あんまり竹の持ち手って好きじゃない。
まぁ久しぶりに編み物したわりには頑張った。
編み物はやっぱり苦手です。
かわゆな布を買って来たから来週は縫い物したいなぁ。
ミシン家にないけどなwww
新しいミシン買おうと思いながら早一年ww
ぺぺぺ。
| 手作り | 01:48 | - |
編み物中。
Image463.jpg
鞄になる予定のブツ。
はじめてハマナカのエコアンダリア使ってるんやけど、目が拾いにくい(´・ω・`)
編み物苦手ですよっと。
つーか人差し指を杏さんにひっかかれて負傷してるからものっそやりにくい。
| 手作り | 11:13 | - |
貼り切り。
Image449.jpg
疲れた。
ただ並べて貼るだけやん、とか旦那冷たいから
普通にこれでも千粒以上使ってるんですが、
と言ったら呆れていらっしゃった。
まぁ呆れるか。
材料費知られたらきっとさらに呆れるなと思って何も告げてない。
チキン。
かなりチキン。
丸い面苦手やから練習で貼ったブツでした。
あーキーボードデコりたいんやが面が広いだけに行動に移せんw
根気強くない。
キーボード1個1個はずしてアルファベット貼るとか鬼畜な気がしつつ。
104個あるや…絶対途中でダレそうw
別にキー覚えてるからアルファベットとかいらん気もしたり。
どうしたもんかね。
ガラスストーンで安上がりにやるべきか。
悩む…
| 手作り | 02:42 | - |
暇潰し。
Image448.jpg
暇なので今デコ中なキティ様。
SS9メイン。
細かい方が好きやけど貼り続けんのだるい(´・ω・`)
まだ先長い、疲れた。
旦那の携帯デコりたいのにやらせてくれんー。
ケチ。
| 手作り | 19:13 | - |
 1 / 2