<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
先週は

イングロリアスバスターズとワールドオブライズを見ました。
ブラピとディカプリ。
メジャーなところをば。
イングロリアスバスターズ見てたらまたケバブが食べたくなりました。まる。
どんだけ肉に飢えてるねんとか自分でつっこみながらから揚げ食べつつ。
旦那はメンチカツ食いながら見てたけど。
まぁどっちもうち的には普通に可もなく不可もなくな話しでした。
映画館で見なくてよかったなとは思うけど。
地味にここ数年のディカプリオさん好きなんだ。
ええ感じに歳を重ねてる感がたまりません。
にやにや。
ぶっちゃけタイタニック最後の20分くらいしか見た事ない気がするけど!
恋愛物はあんま見んし。
とことんバッドエンドで報われない話しが好ましい。
コンスタントに週2〜3本はDVD見てるんやけど、最近見たい物が思いつかん。
なんかないかなー。
海外連続系は巻数あるからめんどくさいし。
最近Dr.HOUSEちまちま見てるけどしんどい。

今日も隣のベランダで鳩が鳴いてます。
リアルタイムでも書いたけど鳩ほんま嫌やねん。
なんかどうにか出来ませんか。
つーかほんま隣の住人にどうにかして欲しい。

はぁー。今日はご姉弟がないのね。
今テレビ覧見て知ったわー。

どうでもいいけど最近の楽天メンテナンス多すぎじゃね?

そんな近況報告。

| 映画 | 05:24 | - |
あるてぃめっと

数ヶ月前からアドレナリンが見たくて見たくて仕方が無いんやけど、
いつ行ってもレンタル中やし1見んと2も借りられへんがなとか思ってイライラしてます。
他地区の蔦谷行けばいいんやがめんどくさいし。
何故にうちの地域のレンタル屋はアドレナリン全滅なんですか?w
ジェイソン・ステイサム皆そんなに好きなんか!?

う ち は 大 好 き だ !

そんな経緯もありつつ、最近我が家ではアクション映画ブーム中。
で、昨日はアルティメットとアルティメット2を見ました。
CGやらスタントやらワイヤー一切なしのアクション映画なのだけれども。
シリルさんに萌えました。
スキンヘッド好きなだけちゃうんかとか思ってきたけど←w
すげーすげー言いながら見てました。
ビルからビルとか飛び移ってみたい。
本気で。

 

まぁ、内容正直微妙やった気がするけどアクションは面白かったのでおすすめしとく。

| 映画 | 12:07 | - |
まったり

最近時間がある時はひたすら映画を見てます。
レンタル屋に2日に1回は行ってる気がしなくもない。
旦那がめっきりぶるーれい派になりました。
レンタル料金80円の差が勿体ないと思うおいらは間違っているのだろうか。
見れたらいいやん派やったやん旦那!みたいな。
同じ映画をDVDとブルーレイで見比べるとかめんどくさい。
つーか何回見るねんだーくないと!とか思ったりもしつつ。
何よりあめこみヒーロー見すぎてしんどい。
うちは邦画派です。

さて、今週は北斗無双ですね。
レイ様ハァハァハァハァ。
密林で注文したからやれるのは週末ですが。
問題はPS3版をぽちってしまった事。
旦那を巻き込んで、あたたたやろうと思ったけどコントローラー1個しかないやんと今更思った。
ワイヤレス高いよー。
連射コントローラーでも買おうかな。

とりあえずテイルズふぇすは6日の夜の部取れたので生子安にハァハァしたいと思います。
うへへへ。
早く6月にならんかねー。
でも横浜行くんがめんどくさいんだ。

| 映画 | 20:11 | - |
ついたちは
100201_1748~01.jpg
映画の日。
って事でどくたーぱるなさすのかがみを朝から見てきますた。
うち的にはおもしろい部類なんやけど、旦那と見に行ってたらイラっとされたやろなって感じで。
昼からしんけんじゃー見たかったのに朝から席埋まっててしょんぼりした。
おそろしいお子様人気www
そして帰り、駐車場から出ようとしてたら隣の隣に車停めようとしてるクラウンがいたんやけどさ。
まぁ別に急いでないし待ってたんさ。
10分くらい待った。
流石に、イライラしてきた。
助手席開けて奥さんが誘導してはったんやけどさ、優しいおいらは叫んださ。

「ストップ!ぶつかる!」

………。
……ガシャン。

思わず、ぽかーん。
ちょ、おま、まじでかwww
あっこまで下手なんはじめて見たわ。
ってかぶつかる言うたやーん。
おっさんがあのあとどうしたんかが気になりつつ。
つーか男が車庫入れやら縦列下手とか萎えるwww
それにしても隣のBMWご愁傷様。

来週からパパンが手術で入院すんのでちょっとバタバタしつつ。
2月を過ごしてます。

写メは意味もなくスパチュラ?
そんな名前やっけ。
昔からこれ好きなんだ。
調理器具ん中で一番頻繁に買い替える。
| 映画 | 17:58 | - |
えいがでい
090804_1803~01.jpg
忘れてた。
一日にNーさんとナルトとようやくエヴァ見て来たよ。
そしてばっちり写輪眼貰ってきますたww
なるとはお子ばっかエヴァは大学生くらいのにーちゃんばっかだったぜ。
なるとは予想外にしかまるのデコにはぁはぁニヤニヤしまくれたんやけどあんまり中身なかったような。
エヴァはまぁ隣のおじさんがあれなシーンで笑ってたのが面白すぎてどうしていいかわからんかったw
つーかおじさん一人でエヴァってやるなww
うちも子安出るたびにニヤニヤしてたから人の事言えんけど。

まぁ、あれだよ。
どっちも○も映画だったという事でw
| 映画 | 18:00 | - |
 1 / 2