<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
やりきりましたー!

昼には文明開華葵座異聞録終わってましたw

たまには感想をば。
内容薄い。
ボリューム少ない。
システムはものっそ快適。
ロードも早いし選択肢までスキップ出来るしサクサク終わる。
たぶん15時間もしてないww
ただ高感度わからんからやりにくかったといえばやりにくかった。
デフォ名やと名前呼んでくれるから全国の乙女な葵さんにはオススメしてみる。
うーん総合的には微妙?w
乙女ゲームに元々何も期待してないから別にいいっちゃいいねんけど、
普通に乙女ゲーやりなれてる人には本編が物足りないような気がする。
選択肢分岐がいまいちよくわからんかったけど、
全くやり直してないからすごい楽なゲームやと思う。

キャスト買いには美味しすぎるゲームでした。

子安もっと台詞ないと思ってたからかもしれんけど。
つか定価で買ったから微妙やったんかもしれんwww
元がとれんwwww
尼で買ってたら文句は別になかった気がしつつ←
付録のボイスが多いからまぁ楽しめたっちゃー楽しめたけど。
でも夜売りに行ってきますw
3500円くらいで売れたらいいなぁ…無理くさいけど(´・ω・`)
さて今からようやくグロランやるww

以下普通にネタバレ含む感想w

続きを読む >>
| ゲーム | 14:57 | - |
きたぁぁぁ
 ttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_og2nd/index.html

スパロボOGがついにPS3にキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ありがとう。おめでとう。
待ってたよぉぉぉぉぉ。
ファミ通見ながらにやにやしてしまったw
BDのBOXセット41,790円ってしょんぼりしてしまったけど、まぁいいねん。
子安のためならwww
てか数ヶ月待ってるよーな気がするけどスパロボ一番くじはいつやるの?
ラミアたんだけ欲しいんだよはぁはぁ←w
昨日に引き続きワイルドタイガー難民中やったけどテンションあがったわー。
もうあれか、フィギュアなんて妄想だよ!みたいなノリで過ごせという神からのお告げかw
むしろ貴様は子安にだけはぁはぁしとけばいいんだよって事なのか?w

グングニルさっぱり進んでません。
地味に難しいんやが。
うちがあかんだけか?w
| ゲーム | 17:47 | - |
うーん
リアタイにもちらっと書いてた気がするけど、地味にStarry skyのwinterやってた。
やるもんない時に手を出す乙女ゲームww
まぁ通常のテンションではやらんけど、たまにやると楽しい感じで。
昨日、ゑろゲーやってる時以上に旦那に何やってんのお前みたいな目で見られてたけどな!w
彼は乙女ゲー嫌いっぽい。
うちも爆笑するか悶えるかで好きなジャンルなわけじゃないけどさw
通常生活してる中では絶対に言われる事ないやんあーいう台詞。
二次元クオリティというか。
いやそれがいいんやけどw
感想としては、おーしろー先輩が一番萌えでした。
赤髪ロン毛好きw←
そしてやっぱり中の人w
全エンド見たかなーとか思ってたんやけど回想1個なかった(´・ω・`)
めんどくせと思ってやってたら眼鏡ない会長で今さっき終了ww
埋まったら全エンド見てんのかね?
見たと信じて終わる(^O^)

そんな感じで楽しみました。
明日はグングニルやりたいけど店頭価格で考える。
今年アトラス途中放置率高いからw
さていいかげん寝るよ。
| ゲーム | 04:44 | - |
結局
子安の誘惑に負けました←
今回ももちろんチーム子安で(´ω`)
やっぱりテラ子安ww
にやにやが止まらんよね。
何回聞いてもいいよね。
うへへ。
寝不足なんて気にしない!
今日も一日がんばろう。
| ゲーム | 05:41 | - |
はぁはぁ
さっそくテラ子安きたー!
ゼクスさんはぁはぁ。
テンション上がってきたぜww
そして今日も結局寝ないパターンになるんだろうなww
末期だ。
| ゲーム | 01:00 | - |
 1 / 19