<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
お花見
110409_1404~01.jpg
昨日花見に行ってきました。
写メあげようと思って忘れてたぜw
春ですなぁ…。
って昨日10回以上言った気がしなくもない←

ついでに昨日は天使と悪魔見てから借りて来たマチェーテを見てました。
かなりツッコミ入れてしまった映画やったけど面白かったわー。
何ヶ月も前から楽しみにしてたんだww
めっさ笑った笑った。
普通に首ちょんぎったりwなので見る際はお気をつけくださいw
今日はゲーマー見るよ!
見たいのいっぱいあんのにアニメリアルタイムで見すぎて映画見る時間がないんだぜwww

今日の海賊おもろいw
兄貴かわいそす(´;ω;`)
もひとつついでに子安ラジオ楽しみだ。
いつからなんやろ?
| おでかけ | 07:40 | - |
りーがろいやるで
090707_1142~01.jpg
旦那とまったりビュッフェランチ中w
平和です。
| おでかけ | 11:44 | - |
くたくた
090705_1859~01.jpg
パパンという名の素敵アッシーをゲトー!
したので尼のコストコに行ってきますた。
久しぶりに行ったよー。
結局いつも買うもんしか買わない気がするけどさ。
ポップコーンと愛してやまないスイスミス様と水とジュースとパン類と肉。
今、家に50リットル以上の水分が貯蓄されてるww
今月はもう水分を買わずにすめばいいなと思いつつまぁきっと無理なんだが。
今日は疲れたのでゆっくり寝たいと思います。
ぐぅ。
| おでかけ | 19:33 | - |
いってみた。
090521_2025~01.jpg
大阪ファッションブランドステージに。
スカイビル遠いねんw
人ごみ嫌いな割に頑張ったと思うけど疲れた。うむ。
30%〜70%オフくらいやったような気がするから安かったと思うたぶん。
スペース狭いし人ぎゅーぎゅーやしであんまりじっくり見てないw
結局バックスのTシャツとエゴのシャツとストゥージ?(読み方知らんw)のパンツしか買ってないよ。
皆さん大量に買っておられたけども。

んでエストやら阪急やらブラブラしまくってたら気づけば6時間も梅田に居たようで(´・ω・`)
相当疲れたww
お昼に食べた空豆と京野菜のクリームパスタが美味かった。また行きたいなー。


ツレがLANCOMEのおにーさんがカッコイイと絶賛した一日でした。
| おでかけ | 20:59 | - |
おみくじ
090103_1544~01.jpg
パパンとママンと初詣に行ってきたー。
何故かママン達と初詣行くといつも長岡なんだよなw
牛さんなでなでしまくっといたけれども。
おみくじはおいらだけ大吉で。
旦那は末吉だったべ。
基本、うちおみくじ引くと大吉なんよな…
いいことないけどw
つーか病気全快とか書いてあったけど、あれよ。
めっさ風邪ひきやから今www
既にはずれてる!!!w
| おでかけ | 17:35 | - |
 1 / 9