<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
疲れたー
100527_1754~01.jpg
木曜日の友と遊んで来た。
かなり疲れきったぜ(´・ω・`)
サンリオでクジ2回ひいたよ!
眼鏡ケースと冷却ジェルでした。
眼鏡ケース狙いやったからめっちゃテンションあがったわー!!
ひいてくれた友よありがとう!!
一等は空気清浄機やねんけど可愛かった…
当てたいなぁ…


魔装機神やる前に仮眠するとします。
| キャラクター | 18:03 | - |
あとかさ
100409_0933~01.jpg
我が家には傘という存在が折り畳みと日傘しかなかったので前から気になってたビニール傘を買いました。
キキララだよ。
年甲斐もなくメルヘンだよ!
しっかしめっちゃ可愛いこの傘。

ついでに今1番欲しい物はFrancfrancのソファです。↓

可愛いかったのだよ。
しかし猫様のつめとぎになるのはわかってるんだよ(´・ω・`)
悩む。
| キャラクター | 09:40 | - |
でーと
100409_0923~01.jpg
木曜日は小学校の時からのツレとデートの日。
目的もなく千里丘やら茨木を車でぶらぶらしてました。
ついでにサンリオのバースデー券引き換えてなかったから行ってきたよ。
キティトレイかわゆ。ニヤニヤ。
とか言いながら灰皿にしようとするのはダメですか?w
ついでに気になってたキッチンくじ一回やって来た。
うん。ミトンだ。
くじ運が最近ないですね。
| キャラクター | 09:31 | - |
かっちゃった
100310_2321~01.jpg
サンリオ行ってきますた。
キキララの電卓買いに行ったはずやのに、手に取ったのはキティさんの財布。
何故だ。
家用財布にするよ。うん。
ついでにポイント交換して折りたたみスリッパ二個貰いました。
うへへ。
| キャラクター | 23:45 | - |
まいめろー
090602_2012~01.jpg
頭用と首用の冷却ジェル〜
あんまりかわいくない値段やったけどw
まぁめっさひんやりして寝たいんです。
あとキティちゃんのチャカチャカも買ったよ。
クロミちゃんも可愛くて悩んだけど。

今日は友達とカー用品やら服屋さんやらカラオケやら色々と行ってきた。
楽しかったけど散財したわー。
明日こそゆっくりする予定。
| キャラクター | 20:29 | - |
 1 / 3