<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
そしてまた
091204_1725~01.jpg
IN実家ww
今週自分の家居たん3日だけww
実家は楽ですねー。
ごっつ寒いけど。
晩ご飯は弟君の奢りだぜ!w
はぁはぁ。
写メは胡桃ちゃんでした。まる。
| | 17:33 | - |
びよーん
091106_1921~01.jpg
ざ、うつぶせね。
| | 19:23 | - |
あきはやっぱりすきじゃないんだよ、
すももさんがいない我が家は静かです。
ただ、いないねんなぁって。
もう、いないねんなぁって。
なんていうか自分にとっては実の肉親や旦那よりも、家族やったから余計に思うところもありまして。
支えで、生きがいで、救いやったから。
沢山残してくれたものもあってまた救われて。
自分ばっかり救われて、うちはすももさんに何かを返す事が出来たんかなとかめっちゃ思ってて。
いくら感謝してもしきれんくて。
まだ自分の気持ちの整理はついてないけど、大好きやという気持ちがすももさんに少しでも伝わればいいなと思いつつ。

まぁそんな感じで、家から殆ど出る事なく過ごしてる近頃。
とりあえずうちは元気です。
なんか他の猫様置いて長時間外出られへんというか。
こわくて仕方ないというか。
今週はひたすら旦那とゲーム奪い合い合戦でもして気を紛らわすとするよ。
| | 10:47 | - |
no title
何より大切な家族だった李さんが死にました。
うちと暮らしてて少しでも幸せやと思ってくれてたかな。
もっともっと一緒にいたかった。
別れはつらいよ
| | 00:58 | - |
あきですが
090909_0730~01.jpg
朝っぱらから扇風機を自らつけて涼むぬこ様ズ。
しかも強風(´・ω・`)
三回もボタン押しやがってなんなんだ。
今日とか涼しいのにまだ使うのか扇風機。
せめて弱にしようよ。
もう秋やのにいつまで風に吹かれたいの。
むしろ、にし/かわ/た/かのりりすぺくと?

ふぁいなるふぁんたじーの値段が残念な値段でどうしたもんかと思う本日。
高すぎじゃね?
ただでさえ冬ゲームおおいのになー。
旦那がスルーしそうなテンションで危ういぜ。
自分で買いたくない値段ww
もしくはくりすますぷれぜんと安くあがったわーなノリにされそうな値段w
ぽけもんみたいに4800なら喜んで買うのになぁ。
おいらはぽけもんゴールドを買うよー。
シルバーがよかったけど予約出来んかった(´・ω・`)
密林のあほみたいな値段で買うのもあれかなと思って妥協。
誰が倍も出すのか疑問だ。

さてでかけるとするよ。
| | 07:55 | - |
 1 / 10