<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
かいました

ポイント消費するべく何か買わなければ!と思ってぽちった一品w
世の中エコバッグで溢れかえっておりますね。
ちなみにブラックと散々悩んでグレーの大を買いました。
ポイントフル使用w
サイズとしてはお弁当箱とペットボトルでちょうどいい感じ。
長財布と比べると↑な感じ。
写メより色は薄くて可愛いお。
薄っぺらいのであんまり重い物を入れるんは微妙。
メール便発送可なので送料入れても普通に安いけど。
てかショップによって値段の差が激しいよこれ。
たぶんここが一番安いと思われ。




 

| お気に入り | 14:04 | - |
かいました

夏でも長袖推奨!なうちはこの季節に服を買いだめる傾向にあるw
6月入ったら長袖ほとんど売ってないんだもの!
日光嫌い!紫外線は敵だ!w
で、夏にも頑張って過ごせるぜ!な薄さの服を探していたんやけれども、安い割りに着心地がいい。
旦那とさらっとはぁはぁ言うてたw

   

↑買ったよ。左の500円ワンコイン。
カラー結構売り切れてたからとりあえずブラック買ったけどこいつ使えるわー。
とりあえずまとめ買いしようかなと思って他も見つつ。


   

安いっていいな。
最近無地ばっか買ってる気がする。



↑伊達メガネ付きw

そーいやツレと20代後半の年代ってどのファッション雑誌見てるんやろな〜
みたいな話しになったんやけど、皆さん何見てますか?
うちはグラマラスやらジェリーあたりを読んでるんやが若い子向けやんなww
つーかうち雑誌の付録いらんから付録ついてる時点で除外してまうんやけども。
うーん。

今日楽天くじ全滅したw
しっかし携帯入れたら10個くらいあるねんな。
Nーさんありがとうw
昨日のインフォシーク検索絶不調も笑ったけど今日もか。

| お気に入り | 10:15 | comments(0) |
あー

Q-pot.のサマーシリーズのポップコーンがツボすぎる。
なんなんだあのかわゆさ。
そしてかわいくない値段に鬱w
くそうツレの出産祝いにベビー服あげようと思って見たのが間違いなのかorz
早まったら後悔する気がしてならんけども。
来月は保険やら色々更新料がいる嫌な月です。
余裕ゼロです。
はぁー。
あー。
携帯えーゆーの方なんか時計進まんくなったし金いる事ばっかりだー!
それにしても時計止まるって何wwww
どうでもいいけど昨日旦那が仕事で作ってたサイトの配色気にいらんー!
ドメインとかサイト名、配色とかもうあんたの好きな食べ物ですよね!
な感じのユーモアいらんと思う。

今日はぎんたま最終回。
こんな朝っぱらから既にテンション下がってるw
まぁよりぬき銀魂さんあるしね。うん。
そんな感じであと1週間ほど今月残ってるけど、また来月w
もう職務経歴書やら書きたくない。
就活きびしい。
塵になれるw

| お気に入り | 05:26 | - |
まいぶーむ
100121_1110~01.jpg
最近のマイブームエッフェル塔。
フォルムが好きなんだ。
冷めるん早いから、きっとそのうち無駄になるんですがww

昨日、やっぱりナミさんやんな!
買うならロビンちゃんよりナミさんよな!
といきなり会話を旦那にふったら、
ハンコックやろ!と話しが通じて気持ちが悪かった←
お前もかwお前も気になってたのかww
とか思いつつ、立体とか萌え以外のなにものでもないよな!
それにあのナミさんの表情!
夢と希望という名の浪漫が詰まってるよね!と力説した自分w
旦那に夫婦で乳パッド使ってたら普通にやばいやろwwと言われる始末。
変態臭が充満した気がしなくもないけど気にしないw

あ、素敵すぎるマウスパッドの話しですw
| お気に入り | 11:59 | - |
めんどくさいよー
100107_1357~01.jpg
今年はクリアしてからしかゲームは買わん!と決めたんだぜ。
きんぐだむはーつやりたいけど、FFまだ終わってないwのでやっとります。
それなりにおもろいけど、めんどくさいにもほどがあるわー。
リスタート率が異常すぎて笑うしかなかった中盤ww
クリスタリウムマスター出来る気がしない。
トロフィーGet頑張る。

写メはおいらが愛してやまない炭酸飲料アップルタイザー様。
| お気に入り | 16:02 | - |
 1 / 5