<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
初!
100807_1831~01.jpg
ハーブの恵みきたこれ!
お酒はじめて当たったよ!!
ありがとう養命酒様!
何回応募しても当たらんお酒と珈琲の懸賞(´・ω・`)
とか思ってたけれどもw

ぐっすり寝れるといいな\(^O^)/
| 懸賞 | 18:31 | - |
今年も
100706_1812~01.jpg
ナルトげっつwww
なんでなんかね。
ナルトだけはハズレんのだが。
愛ってか妄想の賜物ですか?w
ブリーチは一度も当たった事ないけど。
オセロの切なさは今でも忘れられんwww
つーか選べんやつでもナルトくるのは何故なのか。
ただの偶然?
データ残ってたりするの?
いやまぁざんぷナルト目当てで買ってるからナルトさえ当たればいいねんけど。

まぁ何はともあれありがとうざんぷ様!

今日のあいぜんさんも萌えでした。
ざんぷ全体的に敵キャラばっか好きでごめんね!
主人公好きな漫画なくてごめんね!←
屍鬼今日からかと思ってたら来週からやったんか。
どーん。
ワールドカップまで何して時間潰すかね…
裏僕せきれい四畳半祝福たいむぼかん。
いや、流石にアニメ見すぎかw
3時半まで寝るかね…
| 懸賞 | 18:55 | - |
もらったぬ
100218_1151~01.jpg
じるすちゅあーと。
普段自分ではチョイスしないカラーなので、というかじるは見た目はものっそ好きやけど、いまいち肌にあわんのだよね。
げふん。

さてもうすぐはーふぱいぷ決勝始まるねー。
がんばれー。
| 懸賞 | 12:05 | - |
わすれたころに
091217_1935~01.jpg
Cコース商品ランダムでナルトだった。
しょぼーん。
いや、好きやけども。
お目当てではないのだよ(´・ω・`)

そんな感じで木曜日。
テイルズ称号フルコンプ目指してリチャード必死で使ってたけどもうだるい三周目w
旦那はまだクリアすらしてないのでまだ売りに行けずw
今日の夜はFFやるよー。
PS3の電源入れても黒画面で固まってめっさビビったよ。
壊れたとか笑えないからww
まぁなおったけどなんやったんやろ。
| 懸賞 | 20:51 | - |
めいげんとらんぷ
090802_2323~01.jpg
実家に届いてたから持って帰ってきたー。
たかすぎおらんがなーとか思いつつ。
弟くんに何このおばきゅーみたいなのって言われたけどもwww
えりざべすっていうんだよ!ってちゃんと主張しといた。
彼はわんぴだけしか読んでないのだよ。
をたくじゃないのだよ。

それにしても紙やと思ってたのに予想外やったわー。
心おきなく大富豪やる!w
| 懸賞 | 23:36 | - |
 1 / 3