<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
シンプルにしてみた。

放置プレイかましてたテンプレートちょっといじりました。
とりあえず、3カラムの左サイド2にしたかっただけっていうね。
無理矢理いれたったwww
やけど真ん中何も入れてないので空白でごめん。
cssとhtml汚いにもほどがあるので見ないでくださいw
余計なもん消してないからそのうちちゃんと整理したい。
うちはブラウザsleipnirをメインに使ってるから他おかしかったらごめんw
文字指定とかちゃんとしてない←w
とりあえずIEとFirefoxは見れる事は見れたからいいかなと。
そんでうちはモニター1280×1024なので全体幅980にしました。
800の人もしいたならごめんなさい。

| その他 | 15:34 | - |
今日はカレーでした

地雷踏んだので答えてみた。
以下バトンなのでスルー推奨w

続きを読む >>
| その他 | 03:11 | - |
しゅくしょうちゅう
http://www.alfoo.org/diary14/lukewarmrain/

ここちょっくら放置気味なので宜しければ↑にw
記事削除って再利用中。
最近パソコンの電源殆ど入れんのだ。
ノートンさん1月に期限切れたままで変な事できん←w
24時間つけっぱ一ヶ月だと電気代2000円すんのか、と思った2010年の春。
| その他 | 01:19 | - |
面白ろキーワードo
最近のヤフーの検索から来てる方のワードが個人的に面白いので少しばかり紹介o
自分やっぱヲタクよりなんやと再認識o
暇な日曜日の夜長を有意義?にすごしてみようw

■満月をさがしてのアニメ
 やっくんが声優してるアニメだねo
 有菜先生のコミック好きなのでDVDありますがo
 個人的にアニメより原作コミックの方が面白いと思うおo
■スナフキンファンにはウハウハ
 この検索して来た人はきっと子安ファンだと思いたいo
 ぜひ語り合いたいーo
 ウハウハしたいのならやっぱりCD「告白」だよねo
 鼻血物だよね(●´!!`●)
 ビバ羊o
■ファミレス戦士プリン
 なんかわからんのでググってみたぬw
 18禁ゲームみたいですが…
 すまんそんな話題には触れてないし、やったことないw
 男性むけ18禁は一部しかやったことないのであんまわからぬo
 月姫とかしかしらんw
■全通
 バンギャさんチャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ
 全通がんがってくださいo
 金の為ならなんでもしなきゃぬw
■バンギャ
 よかったらお友達になりましょうw
■不満だー
 ゼクシードール?
 ロリィタちゃん好きでつか?

多いワードはキャッツビー、ガンダムスターゲイザー、705SH、3000円の食パンw
跡部とかヲタクワード結構満載o
こんなσ(м・`ω・ ´ё)と知り合いたい方は前略プロフもしくはミクシからご連絡下さいw
| その他 | 22:27 | - |
お誕生日バトンo
村正氏からまわって来たので答えてみたー(●´!!`●)

■■■お誕生日バトン

■誕生日はいつですか?

3月13日o

■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

んー別にないなぁ…
でも自分含め10日から15日まで友達の誕生日が続いてるから面白いケドo

■理想の誕生日のシチュエーションは?

ミラコスタのスイートで祝ってくれたらマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
ディズニー三昧o

■現実は?

自分に自分でプレゼント買って楽しんでみたりw
ケーキに顔突っ込ませてみたり( ´,_ゝ`)プッ

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

鞄やアクセとかブランド物とかゲーセンのぬいぐるみやら手紙やらメールやら色々o
誕生日プレゼントに貰った物は全部大事o
一番面白かったのはタバコ一箱(20本じゃなくダンボールw)

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

ジャスティンのネックo
あれはたぶん人生で人にあげた一番高い物w
勿体ねーなo

■人の誕生日は覚えている?

全然覚えてない…ごめんなさい○┓ペコ

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

いらないo
花は枯れると置いとけないのでねo
造花とかガラスに入ったやつ…名前忘れたけどそんなんやったらいいけどo

■自分の誕生月の数の人に回してください

お好きに答えてくださいなo
| その他 | 21:49 | - |
 1 / 3