<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



全記事:1885 最終更新:2017/02/24

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
まさかの
どうせ当たらんやろうし応募するのタダやし〜で応募ボタンポチっとしてました。
今週もやっと終わりやーと思いつつ、娘のお迎えから帰ってきてポスト見たら、
春の祭典当選しましたお\(^-^)/
なハガキがwww
あれ?倍率低いの?
どうして当たったwww
当たらへんやろなーと思ってたから、その日娘とドラえもんの映画見に行く約束してるんだ…orz
しかも娘が昨日、パパ、一緒にママの誕生日ケーキ作ろうね!って言うてたんを聞いてしまったんだ…
テラ子安を優先したら親としてあかん気がする…(´;ω;`)

ぐぬぬ。
| - | 23:41 | - |
めりくり。
朝、娘がプレゼントないー!
サンタさーん(´;ω;`)
ってしょんぼりしてました。
いや、あなたの真後ろに山積みになってますけど?www
って旦那と二人でポカーンってなったわ。
昨日の昼にツリーを移動させたのがあかんかったのか?
去年と同じ場所になかったからなのか?
とか思いつつ。
発見した後ニヤニヤしながら開封して、サンタさんめっちゃシルバニアいっぱいくれたねー(о´∀`о)
って喜んでたので、まぁよかったという事で。
ペチャットは、ボタンが喋ってる事にすぐ気がついたので、リラックマの背中にでも隠しとけばよかったな、、、と思いましたw
でもめっちゃ楽しんでたしボタンと話す!って何回も言われたよー。
私のフリック入力追いつかんwww
イントネーションちょっと微妙な部分もあるけどお手頃価格やし、そこはまぁ今後に期待しつつ
ただ、Bluetooth付けっ放しで忘れてる状態で子供に電源入れられると、ゲームとかしてる音がペチャットから聞こえるようになってしまうのねwww
スマホの音消えてビビったわー(;´д`)
気をつけねば。

とりあえず今日は家族サービスと年賀状制作で疲れたよ…。
明日はゴロゴロしよう_(┐「ε:)_
| - | 23:25 | - |
クリスマスプレゼント
とりあえず色々放置しすぎて気がつけばもう12月www
そんな感じで今年も私が楽しいクリスマスが近付いてきました!
今年はリラックマやらこぐまちゃんやらドラエもんやらアンパンマンやらシルバニアめっちゃ大量wとかを用意していますが、個人的にどうしてもこれもあげたい(´∀`=)
と思っていたペチャットが日曜に届いていたので今日設定してみました。

うちの娘はなかなか寝ないので、お気に入りのハシビロコウさんのぬいぐるみにつけて一緒に寝ようとか言って貰うんだぜ!
という私が楽をしたいが為に買った訳ですが、なかなか楽しいですこれ。
いやー5千円しないというお安い値段設定も素晴らしいけど、かなり楽しめるんじゃなかろうか。
ちまちまホムペチェックしてたお陰で安く買えたし言うことないわwww
今後の追加ダウンロードとかめっちゃ期待しつつ。
レビュー見たらiPadはアプリ落ちたり不具合が発生してるみたいやけど、iPhoneは問題なく使えてますよー。
週末にでも可愛いリボン買いに行ってハシビロコウさんにつけれるようにしようっと(●´ω`●)
| - | 11:44 | - |
万博鉄道まつり2016

昨日行ってきました。
オープン時間に行ったら乗り物系は全部待ち時間なくすいすい乗れました(o^^o)
子連れより物販目当てのおっちゃんの方が入場前は並んでたよー。
今年は駅弁がオープンから売ってたし、去年なくてしょんぼりしまくったアンパンマンの駅弁を2種類ゲットー!
先週行ったスタンプラリーでは出来なかった、リラックマ駅長との写真撮影も出来て大満足w
北海道新幹線ブース?の蟹汁も美味しかったです。
ゆるキャラは京都鉄道博物館のうめテツがめっちゃ可愛くて娘がストーカーしてたり、北海道新幹線のキュンちゃんも可愛いすぎてニヤニヤしてました。
ゆるキャラとめっちゃ写真撮りまくって楽しかったー!
雨もあんまり降らなかったので昨日行ってよかったです。
カレーも美味しかったし楽しみまくりました。

で、今日はドラえもん新日本誕生を見て来ました。入場特典3種類とも欲しかったので旦那も無理矢理連れてw
娘は野比のび太くーん!って喜んでました。何故フルネームなんだwww
上映時間が子供向けの割に長めなので娘が最後まで見れるか不安やったけど大人しくガン見してました。
私も子供の時に日本誕生は映画館で見たので懐かしかったです。
| - | 21:16 | - |
昨日は、
ガンバ鹿島戦を観戦してきました(=゚ω゚)ノ
それにしても新スタ駅から遠いねー。
つか帰り人混みすぎてららぽまで行くのに1時間弱かかりました。
これは乳幼児連れの子持ちは観戦に行くの厳しいっすわ…。
階段多いし娘めっちゃ疲れた言うてて後半寝てたからなぁ…。
夏なんて行きが地獄やろ…車で行っても駐車場によっては歩くのは一緒やしホームの試合毎回とか行ける気力ないよ(´Д` )
年パスめっちゃ悩んで買わんかったんやけどほんま買わんでよかったって思った…なんかすいません。
いやーまた行こうねーって娘に言ったら、もういやや!って言われたんだぜ…。ぐぬぬ。
万博の時はめっちゃサッカー行こ!って言うてたのになぁ…。
とりあえず寄付ネームプレートで記念写真撮れたから満足ということで。

阪急吹田とか阪急沿線の駅からバス出さんのかなー?そしたら行きやすいんやけどなぁ…お願いします(´・_・`)
後男子トイレめっちゃ混んでてハーフタイム中に間に合わへん謎現象が発生してたwww
女子トイレは余裕やってんけどwww
| - | 12:39 | - |
 1 / 377